アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2018/9/7 川越市

最終更新日:

こんばんは!!!!

地デジやドットコムでございます!

台風大変ですね。まだ、修理案件沢山なっております。

工事立て込んでおりますのでご希望の際はなるべくお早目のご連絡をお願い致します。

では、今回は川越市までお伺いをしました。

BSアンテナの交換をしました。

DSC_0041

DSC_0041

こちらがもともとのアンテナになります。

今回はアンテナ自体がこわれてしまっていたので交換という方法で修理させて頂きました。

アンテナ自体寿命が15~20年程度と言われております。

風が強い地域だったりするとアンテナ自体の劣化も早くなります。

今回弊社の方でつけたアンテナはこちらです。

DSC_0042

DSC_0042

この写真を見て頂ければわかるとは思いますが、弊社の方でBSのアンテナの取り扱いは4K8K対応の物しか扱っておりません。

なので是非アンテナ交換する際には4K8K放送もご視聴はどうですか?

もし、現地で何かご希望などありましたら、

現地で仰っていただければ部材の方はお持ちしていきますのでご安心してお話して頂ければと思います。

各部屋で視聴をされるのか1箇所のみでのご視聴で大丈夫なのかによって取り付け方法によって変わってきますので

現地でお話をできればと思います

何かアンテナ設置の件で分からないことなどありましたら、ご連絡いただければと思いますので

よろしくお願いします

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談