アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2018/9/3 見沼区

最終更新日:

地デジやドットコムでございます。

明日は台風が直撃だそうですね。

工事はそのままお伺いはしておりますが、やっぱり雨が降っていると工事時間はどうしてもおしてしまいます

現場スタッフが判断して工事を勧めております!

アンテナはこのような強風や台風でも倒れた等の症例は過去一度もありません!!

長年工事をさせて頂いていて手慣れた現場スタッフだからこそ出来る事なのかなと思いますので是非地デジやドットコムまでご連絡下さい。

今回はお伺いしました所は見沼区です。

アンテナの撤去をご希望という事でした。

今回はアンテナの撤去のみなのですが、テレビの視聴方法は?

という疑問が生じますよね

お伺いをしてみたところ、今は光テレビでの視聴だそうでアンテナは使っていないそうです。

DSC_0270

ついていたアンテナはこのようなアンテナでした。

DSC_0271

全部取り外しをして解体処分させて頂きました。

最近台風が多いのでいらないアンテナ等ありましたら、倒れる前に撤去してしまうのがおススメです。

また、鳥の糞や錆び等でせっかくの屋根が台無しになる可能性があります。

不要なものは早めに処分するのがいいと思います。

撤去のみでも今まで見れていたテレビが見れなくなった・新築や中古物件に引っ越しをしたけどテレビが見られないなどの症状がありましたら、

お気軽にお申し付けください。

即日でも近くの現場があれば対応致します!

是非!一度お電話下さい!!

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談