アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2018/9/2 小田原市

最終更新日:

地デジやドットコムでございます。

最近は天気が悪い日が続いていますね。。。

工事もとても大変なようですが、お客様に広めのお時間を頂き工事を行っております。

また、台風がやってきますね

方向が曲がってしまったとかアンテナ倒れた等の修理案件も取り扱っておりますので

お気軽にご連絡お待ちしております。

今回は、ご新築のお客様のアンテナ設置という事で小田原市までお伺いしました。

アンテナの種類は八木式のUHFアンテナご希望でした。

写真 2018-09-02 13 42 21

外壁傷つけたくないとか料金が安いのがいい等の場合は八木式のアンテナをお勧めしております。

ブースターも取付をさせて頂きました。

ブースターとは電波の増幅器になります。

現地判断にはなりますが、現地見させて頂いて電波状況が悪かった場合にお取り付けをするものになります。

テレビの台数で必要かどうかを決めるお客様がたまにいらっしゃいますが、1件隣でも電波状況変わる場合もあります。

基本的に電波塔から自宅の1直線上に高い建物がないかの判断と、テレビ端子の多いお客様にはお取り付けが必要な場合もあります。

最近ではBSのアンテナも一緒に取付をするお客様も多数いらっしゃいます。

というのは、後付けをするよりも一緒に付けてしまった方が工事費も1回で済みますし

弊社では2つのアンテナを1回でお取り付けをさせて頂いているためにパック料金とさせていただきますので少しお安めとなっております。

BSのアンテナは通常料金で

4K8Kにさせて頂いておりますので料金が予算内でしたら、お気軽にお申し付けください。

4K8K放送は今年の12月から始まる予定です。

そろそろ4K8K放送にむけてチューナー内蔵のテレビも発売してくるのではないのかなと思いますので

お客様の中で興味のある方がいらっしゃいましたら、

いつでもご連絡いただければと思います。

工事時間は大体1時間から2時間くらい見て頂きたいと思います。

天候やお客様の環境によってお時間前後してくると思いますが、目安として考えて頂ければ大丈夫です。

アンテナ工事で何かわから無いことなどありましたら、

お気軽にお申し付けください。

よろしくお願いします

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談