アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2018/8/25 和光市

最終更新日:

地デジやドットコムと申します。

今回は、足立区までアンテナ工事に参りました。

アンテナの種類は八木式のアンテナとなっております。

DSC_1749

屋上に、アンテナ設置です。

新築物件にアンテナ設置ご希望でした

コストを削減したいのであれば、八木式アンテナの方がいいと思います。

見た目が目立つ分少し費用が抑えられています。

しかし、八木式のアンテナのいい所は高さが出せる分よりいい電波を受信することが出来るという事です。

電波状況が少し弱い所でもデザインで電波が取れず、八木式で電波取れるという所は結構あります

見た目そこまで気にしていなくてお安く施工したいという方にピッタリのアンテナとなっております。

土日でも工事の方はやっております

多少の雨でも工事はやります。

最低限の部品・部材は全部持ってからお伺いしますので現地で工事内容変更したい等のご要望も何なりとお申しつけ下さいませ。

工事時間は、平均2時間前後見て頂いております。

天候やお客様の環境下にもよって前後してくるとおもいますが、大体2時間もあれば終わるかと思います。

最近ではBSのアンテナも一緒に付ける方が多くなっております。

というのは、12月から4K8Kの放送が始まります。

なので、4K8K放送のご視聴の為にBSアンテナの取付もする方が多くなっているのが現状です。

もし、4K放送ご視聴がご希望ならBSアンテナの取付が必要になってきますのでご検討いただければと思います。

よろしくお願いします。

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談