アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2018/8/17 名古屋市

最終更新日:

地デジやドットコムです。

昨日このブログにも書いた私のお気に入りアイスの【パリパリバー】
帰りがけに買って帰ろうといつものスーパーに寄ったのですが、売り切れていました(>_<)

諦めてPALM(パルム)を買ってみたのですが、
なめらかで濃厚なバニラとチョコレートで、まったく劣らずおいしかったです!笑

冷たいものばかり食べていては、いけないですよね。
昨日・今日はなんだか急に涼しいですし。(北海道では雪が降ったとか、驚)

 

さてさて、本日は名古屋市昭和区まで工事にお伺いしました。
ご新築の住宅に、地デジアンテナとBSアンテナを設置したいというご依頼です。
 
securedownload (8)
 

破風に突き出し金具を取り付けての設置となりました!
遠目から見ても、目立たない仕上がりです!

 
securedownload (7)
本日工事のお客様、誠にありがとうございました。

4K8K対応のBS/CSアンテナとブースターを設置したので
12月から始まる4K8K放送に向けて、準備もバッチリです!(^^)!

 

新築住宅を建てられた方、お引越しをされた方!是非アンテナ設置をご検討ください!
地デジやドットコムなら、ベテランの工事スタッフがお伺いします。
丁寧なヒアリング・施工をさせていただきますm(__)m

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談