アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2018/7/30 昭島市

最終更新日:

地デジやドットコムでございます。

今回昭島市までアンテナ設置に伺いました。

写真 2018-07-30 10 59 43

デザインアンテナとBSのアンテナ両方をお付けさせて頂きました。

色は白で外壁も白があるので目立ちにくい設置となったと思います。

また、デザインとBS両方白でまとまって設置できましたのでスッキリとした外見になったのかなと思います。

弊社ではBSのアンテナは通常料金で4K8K対応にさせて頂いております。

良くあるお客様の勘違いで、「デザインアンテナの4K対応の物にしてください。」というご要望のお客様が多い気がします。

ですが4K8Kは衛星放送で始まるので地上波のみの場合全く関係ないものとなります。

お客様のほうでBSのアンテナの設置を希望するようであれば弊社ではアンテナは4K対応の物をご用意させて頂きます。

ぜひ、地上波だけでなく衛星放送のご希望の方は地デジやドットコムにてご連絡ください。 

通常料金で4K8K対応にさせて頂きます!!!

アンテナの寿命は10~20年と言われています。

一回取付をしてしまえばずっと4K8K放送が楽しめます。

色々なサービスやキャンペーンも実施していますので

まずはご連絡いただければと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談