アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2018/7/12 川越市

最終更新日:

地デジやドットコムでございます。

本日は川越市までアンテナ工事にお伺いしました。

DSC_0707

デザインアンテナとBSアンテナの取付です。

色は白でした。

黒でも映えるのかなと思いましたが、お客様のご希望に合わせてお選びいただけるのが

デザインアンテナの強みです!!

デザイン性はもちろん

他にもたくさんのメリットがあります。

例えば、金具で壁に固定しているので台風などの災害に強いです。

電波さえ取れてしまえばデザインアンテナでも八木式アンテナでも映りは同じになります。

部材は全部持っていますので当日電波計らせて頂いて、電波取れれば八木式にするというお客様が増えています。

なるべく、目立たないようにしたいですよね。

アンテナの付ける位置に関してもお客様の中でご希望あるかと思いますので、

現地スタッフに一言声掛けして頂ければ、そこでも電波状況測らせて頂きます。

ただ、現場スタッフの中で一番お勧めの位置などもありますので

その理由などもお聞きして頂ければと思います。

沢山工事してきた現場スタッフだからこそ、お勧めの場所があるはずです!!

弊社では、アンテナの付ける位置によって料金が前後する事はありません。

最安値で考えていて、いざ来てみると

この位置だと電波状況いいけど梯子掛けなくてはいけない為、料金上がりますなど。。

デザインアンテナだと、穴もあけてしまうのでしっかり電波取れるところに付けて頂きたいものです。

BSに関しては、きちんとした計測器をお持ちして金具で固定させて頂きます。

通常料金で4K8Kになっております。

工事の質に関しては本当に自信がありますので、

ぜひ、地デジやドットコムにご連絡いただければと思います。

よろしくお願い致します!

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談