アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2018/6/21 墨田区 

最終更新日:

地デジやドットコムでございます。

今回は杉並区までデザインアンテナのお取付に参りました。

写真 2018-06-21 14 35 56

今回はベージュになりました。

黒い部分で電波取れた場合は黒でも良かったかもしてないですね!!

このように弊社では4色当日選んでいただければと思い部材の方は全部お持ちしています。

当日何か壊れていて部材の交換が必要だったり、当日急遽他のアンテナに変えたいなどと言った案件にも対応できます。

電波状況に関しては、まずお伺いしてからのご相談になります。

なので取り付ける位置は現地でお伺いさせて頂いた作業員の方からまず電波状況を測らせて頂いて

電波取れる場所からお選びいただくような流れになるかと思います。

作業員の方からも電波が拾える中でも一番安心できる場所をご紹介させて頂きますので、

ご参考頂ければと思います。

今回はご新築購入のお客様へのお取り付けだったので、料金は上がることなく取付出来ました。

というのは、消耗品の交換や何か壊れていることがないと思いますので

料金は基本的に上がる事はないというのが強みでございます。

ご新築でこれからたくさんお金がかかってくると思いますので、なるべく低コストでの工事にしたいですよね??

地デジやでは現場で料金が大幅に上がってしまう場合などは、一度検討いただくことができます。

なので、まずアンテナ工事をお考えのお客様がいらっしゃいましたらお問合せ頂けると嬉しいです!

よろしくお願いします!

電話はこちらへ

メールはこちらへ

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談