アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2018/6/20 練馬区 

最終更新日:

地デジやドットコムでございます。

今回は、練馬区までデザインアンテナとBSアンテナのお取り付けに参りました。

デザインアンテナの色はベージュとなりました。

DSC_0166

基本は壁の色に合わせて決める人がほとんどだと思います。

なるべく目立ちにくいようにしたいですよね。

アンテナの色は当日実際に見てから決めて頂くことができます。

なので現地で実際に見て想像と違った!とか当日になって工事内容変更したい!

などあったとしても部材の方は全部お持ちしてますので当日工事変更等も対応可能となっております!

今回はBSのアンテナについてご紹介させて頂ければと思います。

BSアンテナを設置する事によってチャンネル数がグッと増えます。

無料チャンネルだけでも10チャンネルほどあり、プラス有料チャンネルでも数十チャンネルございます。

有料チャンネルに関しては、お客様のご希望のチャンネルにだけご契約いただければ見れるようになりますので、

余計な料金が発生する事はありません。

ただ、BSアンテナはとてもシビアなアンテナです

電波を円盤に反射させてコンバーターにキャッチさせるようなアンテナなので

少しでも方向がずれてしますと映りが悪くなります。

なのでBSアンテナはお客様の方で取り付けるよりも、業者にお願いをした方が長い目で見ると安心かと思います。

弊社では、きちんとした電波を測る機械(チェッカー)を使っての計測となりますのでせっかくアンテナを

取り付けたのに映りが悪いなどと言ったことはございません。

また、風等で簡単に方向がずれないようにしっかり金具で固定させて頂きます。

長年何件も工事している自社スタッフがお伺いしますので工事の質は間違いなしです!!

修理等もやっておりますので、アンテナの事で何かありましたら

地デジやドットコム二ご連絡下さい。

電話はこちらへ

メールはこちらへ

今回工事して頂いた練馬区のお客様

良いTVライフをお過ごしください(@^^)/~~~

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談