アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2018/5/14 練馬区

最終更新日:

地デジやドットコムでございます!!(^^)/

今日は暑いです。。☀

私、今年初めて半袖での出社となりました。(笑)

ただ、室内はクーラーの利きすぎで寒くて長袖でした(笑)

この時期は調節が難しい季節ですね。。

作業員は屋根が鉄板みたいに暑いと言ってました🔥

5月でこんなに暑いとこれから先不安になりますね。。😨💦

皆さん、熱中症対策きちんとしてくださいね!!

では本題です!

今回のお伺い先は、練馬区です。

デザインアンテナの取付に伺いました。

写真 2018-05-15 10 05 50

色は白です!

家の色が白色なので、デザインアンテナの色も白系にすればあまり目立たず施工できるかと思います!

色は当日見て貰ってどれがベストか決めてもらうのが一番いいと思います!

今回は色だけでなく低い位置で電波が取れたので外見を損なわずに施工出来ました。

よく質問されるのが施工時間です。

大きな工事というイメージがあると思いますので半日くらいかかるのではないかと心配な方もいらっしゃると思います。

施工時間に関しては設置場所や天候によってかわってきますが、

大体1時間から1時間半くらい見て頂ければ大丈夫かと思います。

ただ、

雨や風が強い日は大変です(´;ω;`)

少し、時間の余裕をください。。泣

多少の雨や風なら今までたくさんの工事経験がある為しっかりと工事することができます!

お客様のご期待に応えられるように日々努力、精進して参ります!

電話はこちらへ

メールはこちらへ

本日工事してくださった練馬区のお客様、

ありがとうございましたm(_ _”m)

良いTVライフを(@^^)/~~~

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談