アンテナ工事のプロ集団地デジやドットコム

施工実績

2018/5/10 足立区

最終更新日:

地デジやドットコムでございます

急に寒くなり体調管理の難しい日々でしたね(´;ω;`)

朝は急に雨が降ったりして電車も道路も混んで慌ただしい一日となりました。。泣

でも!!お昼から天気が良くなり晴天となりました!!

凄く気持ちの良い天気になりました!!

お散歩日和に変化しましたね(笑)

では、前置きが長くなり本題にはいりますが、

今回設置させて頂いたのは八木式アンテナとBSアンテナでした。

写真 2018-05-10 17 42 28

この地デジのアンテナ、魚の骨のような形のしたアンテナのイメージは屋根上に設置されるイメージあるかと思います!

ですが、今回の設置方法としては

屋根のスペース(破風)に専用の金具を付け、固定させる方法です!

このようにすればあまり目立たずに設置できるかと思います!!

また、金具でしっかりと固定してるので倒れる事もないですし、低価格で設置できるのですごくお勧めします(笑)

スカイツリーが出来てからあまり高さを出さずに電波を取ることが可能になったのですΣ(・ω・ノ)ノ!!!

スカイツリーさすがですね(笑)

今回はBSアンテナも一緒に付けさせて頂きました。

今年の12月からBS放送が4K8Kになる事が発表されました。

画質も綺麗になります!!チャンネル数もふえます!!

当社は通常のアンテナ料金で4K8K対応のアンテナの設置となります!

地デジの工事が終えた後のBSアンテナ設置となると追加料金発生してしますので少しでも考えてるのであれば

地デジと一緒に取り付けた方がパック料金になりますのでお安く取付できます。

テレビアンテナの事で何かありましたら修理なども対応してますのでお気軽にご連絡ください!!

電話はこちらへ

メールはこちらへ

お待ちしております(^^)/

工事してくださった足立区のお客様、良いTVライフを(@^^)/~~~

0120-502-188 通話料無料!24時間365⽇受付中
メールで
無料相談